有限会社大塩建設

お客様のご依頼に幅広く対応する建設会社を運営しながら福生市で求人を行っています

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

写真付きの記事でご応募者様に最新の情報をお届けします

会社の魅力をお伝えするために、専門的な知識を持つスタッフがブログ記事を更新しています。最新の施工実績や、現場で実際に働く社員の姿を見ることができ、業務のイメージを具体的に掴んでいただけるのが特長です。やりがいのある仕事を通して、地域社会に貢献してみませんか。
現場ではさまざまな経験を積むことができ、職人としての技術を磨けるのが強みです。経験者の技術や未経験者の熱意など、ご応募者様のエネルギーを存分に発揮できるでしょう。フレンドリーな先輩社員と一緒に、毎日楽しく働けます。

作業員募集!!大塩建設では土工作業員土木作業員の募集をしております!経験は問いません!やる気さえあれば大丈夫(^^♪異業種から未経験で転職した方も、活躍しています(^^)/弊社では、個室の社員寮も完…

土工・土木作業員募集中!大塩建設では、建設作業員を随時募集しております!土木・土工作業員を主に採用しておりますが、未経験者もお気軽にご応募ください(^^♪他業種から転職した方、多数活躍中です(*‘…

土工、土木作業員募集!おはようございます(''ω'')台風が去り、ホッとしております(´-ω-`)今日は少し涼しいせいか、朝から食欲の秋モード!写真は、福生名物!福実のラーメン!昨日は大雨で、ほとんどの…

経験者、未経験者どちらも応募可!東京都福生市の建設会社、大塩建設では、作業員を募集しております!経験は不問!大塩建設の夏季休業のお知らせ8/11(金)~17日(木)までお問合せは、18(金)9:00よりご対…

随時募集中!今週は、暑かったですね~ご近所の八王子では、39℃近く気温上がったそうです!!現場も、鉄板の上は、目玉焼きが焼けそうなほどアツアツでした(;゚Д゚)大塩建設では、作業員を随時募集してお…

作業員募集中!!大塩建設では、作業員を随時募集しております!経験や年齢は問いません!働く意欲と、健康な体があれば即採用!!!弊社では、希望があれば、資格取得を全面的にバックアップします!受…

大塩建設の求人(^^♪雨季に突入しましたかね~雨は、現場によっては作業ができず工程が遅延してしまうので、この季節は、天気予報を確認しながら調整したりします!工期が延びて、お客様にご迷惑が掛から…

今日も現場は大忙し!!GW、いかがお過ごしでしょうか大塩建設では、GWも一部稼働しております!!休日ではないと、作業できない現場もあります!暇で、現場に出たい!!という作業員がいるのでありがた…

大塩建設の求人情報!!大塩建設では、随時作業員を募集しております!経験者、未経験者とも大募集中!!特に、運転免許をお持ちの方は、一日2.500円の手当てが付きます!大きく稼ぐチャンスです(*´艸`)…

建築土木のあらゆる技術を駆使してご依頼者様の希望を叶えている有限会社大塩建設では、ブログ記事を通して現場の様子を公開しています。作業中の写真に各工程の説明を交えて本格的な技術を紹介することで、求人情報をご覧になっている方に魅力をアピールしております。現場では、先輩社員から教わった基礎知識を活かせることがあれば、アレンジした技術が必要になることもあり、すべてが同じというわけではありません。はじめのうちはその判断が難しいので、遠慮なく先輩社員に頼ってください。それぞれの現場に適した応用の技を学びながら、一歩ずつ成長していけるのが強みです。頑張った分だけしっかりと評価される体制が整った環境で、やりがいを感じながら一緒に頑張りましょう。
また、事務所の2階と3階が独身寮になっており、ご希望の方はご入居いただけるのもメリットの1つです。日々の業務では、一度出社してからほかの社員と現場へ向かうため、同じ建物内に会社があると悪天候の日も手間取らずに出勤できます。なお、近隣には飲食店があるので、仕事で疲れている日も手軽に食事を済ませられます。東京都にありながら異国の文化を感じられる福生市で、ご応募者様からのご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。