お客様のご依頼に幅広く対応する建設会社を運営しながら福生市で求人を行っています

エントリーはこちら WEBサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

写真付きの記事でご応募者様に最新の情報をお届けします

会社の魅力をお伝えするために、専門的な知識を持つスタッフがブログ記事を更新しています。最新の施工実績や、現場で実際に働く社員の姿を見ることができ、業務のイメージを具体的に掴んでいただけるのが特長です。やりがいのある仕事を通して、地域社会に貢献してみませんか。
現場ではさまざまな経験を積むことができ、職人としての技術を磨けるのが強みです。経験者の技術や未経験者の熱意など、ご応募者様のエネルギーを存分に発揮できるでしょう。フレンドリーな先輩社員と一緒に、毎日楽しく働けます。

頑張れニッポン!!!昨日も出ましたね~金メダル!!フェンシング団体のエペに、柔道!!!柔道の団体戦も控えてます~(^^♪これから、陸上、サッカーと気になる競技が目白押し(>_

頑張れ!ニッポン!!!連日のオリンピック観戦に、夏休みで遊びに来ている姪っ子たちのお世話で寝不足のわたくし、、、昨日は、部活帰りの女子高生と、男子中学生が、食べる食べる、、、エビグラタン四…

国籍も不問!!大塩建設では、作業員を募集しております!!学歴、年齢、経歴、国籍不問!!当社では、技能実習生も多数受け入れております\(◎o◎)/外国籍の方も、働きやすい環境となっております(^^♪即…

建築土木のあらゆる技術を駆使してご依頼者様の希望を叶えている有限会社大塩建設では、ブログ記事を通して現場の様子を公開しています。作業中の写真に各工程の説明を交えて本格的な技術を紹介することで、求人情報をご覧になっている方に魅力をアピールしております。現場では、先輩社員から教わった基礎知識を活かせることがあれば、アレンジした技術が必要になることもあり、すべてが同じというわけではありません。はじめのうちはその判断が難しいので、遠慮なく先輩社員に頼ってください。それぞれの現場に適した応用の技を学びながら、一歩ずつ成長していけるのが強みです。頑張った分だけしっかりと評価される体制が整った環境で、やりがいを感じながら一緒に頑張りましょう。
また、事務所の2階と3階が独身寮になっており、ご希望の方はご入居いただけるのもメリットの1つです。日々の業務では、一度出社してからほかの社員と現場へ向かうため、同じ建物内に会社があると悪天候の日も手間取らずに出勤できます。なお、近隣には飲食店があるので、仕事で疲れている日も手軽に食事を済ませられます。東京都にありながら異国の文化を感じられる福生市で、ご応募者様からのご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。